ヒュッゲなティーサロン

お茶とハーブ、セルフケアー、箱作り、セルフセラピーカード

再会

昨日、久々に懐かしい友人と再会。

彼女は、長期に渡る海外生活を終えて、日本に帰国したばかり。

前回会ったのは、一時帰国した時に会ったきりだったので、実に5年振りの再会となりました。

駅まで迎えに行ったんですけど、ヘアスタイルが変わっていたので、一瞬、きがつかなかったものの、不思議😊

何だか「先週も会ったよね~」という感覚になりました。

 

家に着くまで、のんびり歩きながら視界に入った満開の桜の木。

この時期は、卒業、入学、転勤、引っ越しなど、出会いと別れの季節。

30年ほど前に知り合って、10年ほど仲良くさせてもらい、その後、引っ越したことで、メールだけのやり取りとなってしまったものの、また、出会えた。

これも人生の巡り合わせ。

 

お土産にいただいた和菓子でティータイム。

最近、こってり味が苦手になってきたとか。「私もよ~」(^^♪

f:id:tokyo-teasalon-mori:20220401232941j:plain