ヒュッゲなティーサロン

お茶とハーブ、セルフケアー、箱作り、セルフセラピーカード

初春のお茶

明けましておめでとうございます🎍

皆様、如何お過ごしでしょうか。

 

年末年始は、台所に立つ時間が長~~くなりますが、久々に子供達が来てくれるので、作り甲斐があります。

おせち料理は、好きじゃないので、普通のごはんがいい。」というリクエストに従い 、初めておせち料理なし!!のお正月となりました。

 

楽でいいな~と思ったものの、あれこれ作ってしまい、それなりに大変💦 

でも、「美味しい!」の一言に、作る気モードがアップします。

 

食後の片付けが終わり、さあ~ 新年のティータイム。

年末に、「お正月のお茶は、何にしようかな~」と迷いながら選ぶ時間は至福の時🥰

 

今回は、ルピシア津軽りんご」を選びました。

緑茶ベースにりんごの香りが漂うフルーティーなお茶です。

新春を感じさせてくれる一杯。

これにしてよかった💖

f:id:tokyo-teasalon-mori:20220102162644j:plain

2022年が、皆さまにとり良い年となりますように

写真からとなりますが、お茶の香りをお届けします。

受け取って下さいね。😄